森田バラ園

ブログ|最高品質のバラを生産者直送でお届けするバラ農園|森田バラ園

CONTACT

静岡県静岡市葵区東1丁目25-47

ブログ

ブログ

blog

入荷しました🌸前回すぐに売り切れてしまったベゴニアが4鉢入荷しました☺️色合いがいいですね。サイネリアやラナンキュラスもステキです!!切り花はガーベラ、スイートピー出しました😊直売所も沢山の花で明…

新入荷🌷

2023/02/14

新入荷🌷おはようございます😊お日様がでてきましたね☀️直売所に花苗がならびました!人気のコウモリランはお部屋のお洒落なインテリア植物としていかがですか?#森田バラ園#無人直売所#バラ農家#農家直売#…

野菜収穫しました🥬今朝、たくさんの野菜を畑から収穫して直売所に出しました!ケイオウ桜、七変化やなぎの切り花も出ました。他の切り花と合わせて飾ると素敵ですね✨インターンシップで学生さんが来てく…

ハウス掃除寒い中、社長頑張りました!ハウス屋根の汚れを取り除きハウス内に陽の光がたくさん入るようにピカピカにしました😊花が綺麗に咲いてくれるかな💐直売所の切り花も綺麗に咲いてます✨おでん君の横…

入荷🌸

2023/01/18

入荷🌸桜の苗が入荷しました。色々な品種の桜があります🌸花桃、梅、その他ガーデニング用のお花もあります✨枝垂れ花桃は4鉢限定で入荷します。お早めに☺️おでん君も元気です🦉#森田バラ園#無人直売所#バラ…

本年もよろしくお願いします。2023年テレビ放送からスタートしました📺社長は沢山インタビュー受けていましたが全カットでした笑良い花づくり、良い直売所、良い1年になるよう本年もパワーいっぱいでいき…

イベント1日目今日は朝から県会議員の山田誠さんとSBSテレビ局の方に来て頂きました📺お正月アレンジメントが好評で完売、完売……焼き芋も完売🍠本日も夜なべ確定です。(嬉しい)明日も朝8時~開催します。是…

年末イベント明日は年末イベント開催します。お正月のアレンジメント、松千両、シクラメン、胡蝶蘭、など販売します。アレンジメントは夜なべで頑張っています😊採りたて野菜、レンコン、焼き芋も販売しま…

2023/01/02

Instagramへ

年末イベント今年最後のイベントを開催します。12月29(木)30(金)8時~13時お正月のアレンジメント、シクラメン、胡蝶蘭、松千両などご用意します。人気の古郡商店さんは桜えび、しらす、削り節など販売し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。