森田バラ園

ブログ|最高品質のバラを生産者直送でお届けするバラ農園|森田バラ園

CONTACT

静岡県静岡市葵区東1丁目25-47

ブログ

ブログ

blog

久しぶりすぎる投稿です😊毎日色々なお花が入荷しています✨本日入荷の紹介です!#金魚草#オステオグランドキャニオン#ヒヤシンス#ルピナス#アザレア(新品種)#南天#クリスマスローズ#いちご(ストロベリー)#…

本年もよろしくお願いします🎍昨年はラストをイベントで盛り上げ良い年末を過ごせました!今年も良いバラを造り皆様にお届け出来たら良いなと思います☺️本年もよろしくお願いします🌹#森田バラ園#バラ農家#…

明日のイベント準備出来ました!お正月アレンジ沢山作りました☺️置くだけで華やかになりますね。朝8時からお待ちしております🪴#森田バラ園#バラ農家#麻機#農家のイベント#お正月アレンジ#農家直売#焼き芋…

年末イベント🎍12月29(金)30(土)8時~13時年末イベントを開催します🎪お正月セット、お正月アレンジ、シクラメンを中心に販売します!おもちゃクジやポップコーン🍿焼き芋🍠も販売します。人気の桜えび、しら…

直売所の切り花出てます。直売所の切り花、たくさん出しました😊ご自宅用、ちょっとした手土産にもよいですね。寒くなってきたのでバラの花も大きくなり華やかになりました✨ダリアも大輪で1輪差しにしても…

おでん君🦉寒くなってきたので自宅のカーペットを冬仕様に変えたところ……さっそくやってくれました!😅カーペットがボロボロになっちゃいました。まったく反省していません😆#森田バラ園#バラ農家#農家直売…

入荷しました🌱パンジー、ビオラ、スミレ入荷しました。今シーズン初のシクラメンも入荷中😊直売所が華やかになってきました!切り花のキングプロテアはやっぱり豪華✨新品種のバラ🌹アプリコットファンデー…

園芸市楽しかったです🪴バラの苗、ドライフラワーが沢山売れました😊始めましてのお客様にもお会い出来て良かったです。ずっと乗りたかったブランコ!!最後に乗れました😊楽しかったー(≧∇≦)#森田バラ園#バラ…

園芸市2023

2023/10/21

園芸市2023秋の園芸市スタートしました🎃🍁🍄🌰朝から沢山のお客様が並んでます。森田バラ園ではお好きなバラで花束を作ってます💐ドライフラワー、雑貨もあります。担当店員はおでん君です🦉園芸市ではInstagr…

園芸市

2023/10/18

園芸市10月21日22日に秋の園芸市に出店します🍁切り花、バラの苗、その他苗、各種土、鉢雑貨など持って行きます☺️人気のあさはた産れんこんも準備中です。#森田バラ園#バラ農家#農家直売#無人直売所#麻機#…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。