森田バラ園

ブログ|最高品質のバラを生産者直送でお届けするバラ農園|森田バラ園

CONTACT

静岡県静岡市葵区東1丁目25-47

ブログ

ブログ

blog

バラの改植🌹新しい品種の植え替え始めました!皆さんに人気のバラ2品種が老株の為終了しました😌新しい4品種は日々成長中です。切り花として店頭に並ぶ日が楽しみです😊新しい品種🌹#ベビーロマンティカ#サ…

入荷🌵

2023/10/05

入荷🌵朝晩涼しくなってきましたね😊存在感あるあるの柱サボテンは玄関先に置くとオシャレですね〜!ハーブ🌿も色々な種類が入荷しました。ハーブティーにして夏の疲れをとるのも良いですね☺️少し変わった切…

窃盗にあいました!料金箱のお金を盗まれてしまいました!暑い中植え付けから集荷までパートさん達が一生懸命育てた花の売上を盗られてしまいました😢警察にも相談して動画をあげさせて貰いました。盗った…

ありがとう😊先日のイベントはあさはた村とのコラボイベントで楽しく過ごせました✨スタンプラリーやこども病院への募金活動など参加いただきありがとうございました✨暑かったですね〜☀️敬老の日アレンジカ…

明日はイベント🎪17(日曜日)18(月曜日)8時〜13時森田バラ園、あさはた村のイベント開催します。本日の準備でコレもやろうと追加になった物が多々あります✨敬老の日カゴ花アレンジ(花の写真はイメージです)…

苗入荷🪴

2023/09/16

苗入荷🪴たくさん入荷しました。週末のイベントに向けて苗準備中です😊シクラメン、コスモスなど秋の花が出始めました🌸野菜の苗もあります🍃#森田バラ園#バラ農家#無人直売所#農家直売#ガーデンシクラメン#…

イベントのお知らせ9月17(日)18(月)8時〜13時森田バラ園×古郡商店コラボイベント開催します。今回はハンバーガーキッチンカーも来ます!桜えび、しらす、パン、野菜、駄菓子、かき氷、マスクチャーム、メ…

イベントお礼沢山のお客様に来て頂きありがとうございました😊夏祭りっぽくおもちゃクジ、ポップコーン、綿菓子、かき氷など楽しめました🍧次回は9月17.18日にお彼岸イベント開催します。9月のイベントは麻…

イベントお礼沢山のお客様に来て頂きありがとうございました😊夏祭りっぽくおもちゃクジ、綿菓子、ポップコーン、かき氷など楽しめました🍧次回は9月17、18日にお彼岸イベント開催します。9月のイベントは…

イベント1日目朝から沢山の方にお越しいただきありがとうございました😄明日も朝8時~13時まで鉢物、苗の半額セールを開催します。赤字のキャンペーンなので時間内のご来店お待ちしております🪴🪴#森田バラ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。